03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フェラリア&病院 

今日は朝から車に乗りこみこの表情
P1050297_convert_20110917212609.jpg
父ちゃん今日はどこ行くの

着いた先は動物病院
P1050299_convert_20110917212640.jpg
病院が大嫌いなハヤトは先生の手を避け逃げまどいます(笑)
何をしにきたかとゆうと、実はハヤトはアレルギーがあるみたいで凄く体を掻くんです。前に相談に来たときにはシャンプーを病院処方の薬用シャンプーに切り替え、フードもペットショップに相談しながら無添加のアレルギー対応フードに切り替えました。しかしましにはなるものの収まらないので今日はまた相談にきました
アレルギー検査をした方がいいのかと思っていたのですが、まだそこまで酷くないので今は必要ないのではと先生に言われ薬で様子を見ることにしました。かゆいのはかわいそうなので収まってくれればいいいのですが

そして今日は月に一回のお楽しみフェラリアのお薬の投与日です(笑)
P1050306_convert_20110917212825.jpg
うちはジャーキー(チュアブル)タイプです
P1050307_convert_20110917212904.jpg
早くちょ~だい
完全におやつと勘違いし食いつき抜群です(笑)

後ろの壁ど~したのって?実は去年の夏、朝母ちゃんが目覚めるとハヤトが壁かじってました(汗)それはもうバリバリになってました。応急処置でベニヤに壁紙を貼り付けてあてたのですがそれもバリバリ(泣)




Category: ライラ&ハヤト

tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/18 09:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/9-0954410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

