--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-05(Thu)

BBQオフ会のおしらせ☆

いよいよプチ柴祭り~BBQ オフ会~が来週の日曜日と迫ってまいりました(*≧∀≦*)
若干人数にも余裕があるのでまだまだ参加者募集してます(⌒∇⌒)ノ""
(定員いっぱいにになりました♪)
少しでもご興味持たれた方一緒にBBQ &ドッグランを楽しみましょう

ちゃ~んと下見に行こうと思ってたんだけど週末になると雨が降って結局行けずじまいになってしまいました。
ランの様子は先日はるさめちゃんが行ってこられたこちらを参考にしてください

ただ今参加表明いただいてるのが、きなこちゃん家・はるさめちゃん家・さつきちゃん家・吉平くん家・エミーちゃん家・茶々&よもぎ家・ハヤト&ライラ家の、ひと14人・わんこ9頭です(+BBQ なしで2家族)


詳細は以前お知らせした内容とほぼかわりなく

場所 兵庫アニマルサークル
 
日程  4/15(日)  10:30頃に現地集合
  
費用       利用料(ラン)           一人 1500円  犬 無料
    バーベキューエリア利用料  10人以上で 一人  300円
    貸し出しバーベキューセット        Lセット 1500円(参加者で割り勘)
     


お肉&飲み物はお一人1500円くらいで前日の土曜日に買い出し行ってきますね

お野菜なんですがアニマルサークルには洗い場などはなく全て焼くだけの状態に下準備していく必要があり、
母ちゃん一人で用意するのは少々ホネが折れる作業‥(←とってもスボラなやつなんで‥

なので皆で持ちより(実費)にしたいと思います♪

一家族、一種類のお野菜を少しでいいのでご持参おねがいします!o(^o^)o

ちなみにうちは焼きそばとキャベツを持参します。

他の方とカブっても大変なのでコメへ持参表明お願いします

あとアルコール類は用意しませんので飲まれる方は持参してくださいね♪
もちろんハンドルキーパーの方の飲酒は厳禁です。

アニマルサークルはかなりの急勾配になってるところもあるのでスニーカー&汚されてもOK な服装でお越しくださいね♪
では当日お会い出来るの楽しみにしてます(^o^)
みんなで盛り上がりましょう~


*注意*
ドッグランですので狂犬病&ワクチンの接種証明書を忘れずに必ずお持ち下さいね!!






ランキング参加ちゅ~
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

では、うちは玉ねぎを持っていきます!
BBQで玉ねぎは外せないでしょ??
10人やったら5玉くらいでいいかな~

茶々&よもぎママへ

は~いたまねぎ了解しました!^^
5玉あったら十分だと思います♪
協力ありがと~^^

こんにちは~
リンクありがとうございます~
嬉しいです♪

参加は、1ワン2人でお願いします。
ご参加の皆様初めましてで
どうぞよろしくお願いします。
今からドキドキです。
野菜はとうもろこしを持っていきます。
一家族1本の6本で足りますか~?それとも一人1本?

吉平母さんへ

こんばんわ^^
とうもろこし一人一本!?
それだけでお腹いっぱいになっちゃう(笑)
とうもろこし良いお値段しますし、2本もしくは3本で良いですよ!

ご協力有難うございます!

初めまして。
岡山県在住の柴犬・エミーの飼い主です。
実は最近、ブロ友の吉平くんが岡山へドッグランに実際にお会いしたのがきっかけでお友達になりました。

吉平くんも参加されることなので、
まだ募集していれば私達夫婦(2人)愛犬のエミー(1頭)もぜひ参加させて下さい。

BBQは初めてなので緊張しています。
お野菜はかぼちゃを持参したいのですが、4分の1カットか2分の1カットがいいか…
アドバイスを下さいね。よろしくお願いします<(_ _)>

エミーママさんへ

はじめまして。
訪問&コメント有難うございます(^^)
BBQオフ会に参加表明有難うございます!
お二人と一わんもちろんOKです♪
吉平君とお友達なのですね~
知らないわんズばかりの中だと緊張すると思うので
お友達がいると心強いですよね♪

かぼちゃご持参了解しました!
ただ今でひと14人なので1/2はいるかなぁ~と思います。
ご協力有難うございます!
当日は一緒に楽しみましょうね~(^O^)/

吉平母さん、エミーママさんはじめまして!
当日はよろしくお願いします〜!e-257

ウチはじゃがいも1袋と
マッシュルーム2パックを持っていきますね♪

あと実は私、牛・豚肉がダメで、
すみませんが鶏肉(ササミムネモモ)
…をリクエストしても良いでしょうか?
お手数おかけします、すみません〜e-444e-330
あっ、夫はお肉大好きです!

あと、遊び心でマシュマロも
持っていこうかな〜って
思ってますっ (*^▽^*)v

さつきママはホイル焼き持っていきますね。
中身は、えのき&もやし
これがまた美味しいのよ~
楽しみにしていてね。

あわわ…もうすでに出てて思い付く野菜がない^^;
え〜とBBQといえば…しいたけはどうでしょうか?
苦手な人もいるかな?
おにぎりを持ってて焼きおにぎりとか…肉に野菜に焼きそばもあるしおなかいっぱいになるかな(笑)
それとも他にこれ持ってきて〜ってのがあれば提案してくださいe-330

はるさめ母さんへ

は~い♪当日はみんなで盛り上がりましょうね~(*≧∀≦*)
鶏肉ちゃ~んと用意しますよ(^-^)
うちの旦那も鶏肉大好きなんで♪
あと、ししゃもとか肉以外も少し用意するつもりです。
じゃがいもとマッシュルーム了解しました♪
私もデザートになるもの少しあった方がいいかなぁ~っと
おもってたんでマシュマロいいかも☆

さつきママさんへ

ホイル焼き…美味しそう☆
楽しみにしてますね♪
久しぶりにさつきちゃんに会えるのもとっても楽しみ♪
当日はみんなで盛り上がりましょうね~(*≧∀≦*)

きなこ母さんへ

焼おにぎりはうちで用意するつもりです(^-^)
去年BBQ したときにね、たべきれないかなぁ~とおもって
焼おにぎり用意しなかったらどうしても食べたかったらしく
今回BBQが決まった段階で、
『焼おにぎり要るで!!』ってうちの旦那さんから 言われました(笑)
リクエストしてもいい?
シイタケ私食べれないから、エリンギがいいです~♪
今回初めて会える柴ちゃんもいてますし当日はみんなで盛り上がりましょうね(*≧∀≦*)

了解しました!
エリンギ持って行きま~す♪
当日は晴れみたいでよかったですね(*^o^*)
参加するみなさん&初対面の方々よろしくお願いします!

きなこ母さんへ

エリンギ有難うです(^^)
好物を確保♪(笑)
今のところお天気大丈夫そうですね!
このまま晴れるようにみなさんお行儀よくしててくださいね~(笑)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

