01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お肉屋さん&ハヤトのインターフェロン 

日曜日、ランに遊びに行ったのに早々と動かなくなったハヤト(ライラはまだ遊び足りなかったみたいだったけど)を連れて帰り、

058_20120412210932.jpg
次ぎに向かったのは気になってたお肉屋さん♪
DSC_0304.jpg

BBQのお肉どこで買お~かとネットでお店探ししてて見つけた枚方にある『ミートピア河富』
最初ここでお肉調達しようと思ったんですけど、ここ日曜日しか開いてなくてBBQ 用のお肉を買うのは断念(T^T)
でもとっても気になって行ってきました。
お店のなかはとっても広くてこんなかんじ
DSC_0305.jpg
右見ても、左見ても、前見ても、ぜ~んぶお肉!!(*≧∀≦*)
肉好きはテンション上がること間違いなしです(笑)
そして国産牛の焼き肉用は味を見て納得してから買って下さいと言うことでカルビからイチボまで味見さしてくれまた。(*^^*)
お値段もとっても安くて
焼き肉のお肉やら、炒め用のお肉やら、カレーのお肉やらたらふく買い込みました(笑)

そして晩御飯の焼き肉を楽しみにしつつ、夕方散歩♪

綺麗に咲いた桜を眺めながら
100.jpg

ハヤトもライラも楽しそう~♪
091_20120412210931.jpg

向かった先はもちろん病院(笑)
待合室のハヤトは…
109_20120412210929.jpg
お耳が変になってるよ~(笑)
インターフェロン計画全8回のうちの8回目!!
毎週注射頑張ってきてやっと最後になりました(T^T)
状態はとゆうと劇的な変化はなかったですが前まで服を着ないと血がにじむまで掻いてたのが服を着なくても大丈夫になったってかんじで一進一退は変わらずです(^_^;)
これからは内服薬と併用して経過観察です。
やはりアトピーは上手に付き合っていくしかないですね~。(T^T)

帰りのハヤトはとゆうと‥
123.jpg
かなり凹んでました(^_^;)

少し立ち直って散歩を満喫♪
ライラはイライラしております(^_^;)
126.jpg


そして戻ってくると‥
130_20120412211012.jpg

毎度の事ながらライラに襲われてました(笑)
ちょと踏んだり蹴ったりなハヤト‥
次はフェラリアの検査と狂犬病の注射頑張ろうね♪(*^^*)



Category: おさんぽ

tb 0 : cm 4   

コメント

ハヤトくん注射がんばったねe-271
効果があらわれてるようでよかったねe-349
でもやっぱり病院は苦手かぁ〜e-351
さっきまでの笑顔との差が^^;
ライラちゃんも心配してたんだよね(^m^*)

色んなお肉を買うならココいいですね♪
やっぱりお肉オンリーで海鮮とかは置いてないんでしょうか?
しかし日曜しか開いてないお肉屋さん…ハミルオもそうだけどそれでも採算取れるのがすごいe-451

きなこ母 #- | URL | 2012/04/13 23:05 [edit]

はやと君よく毎週頑張ったね!
でもインターフェロンって劇的な変化が現れると思ってた私・・・・
少しでもはやと君が楽になっているようなら良しですよね!
はやと君、楽より散歩が好きなんや~
ゴンも最近、ランでのりが悪くて年?とか思ってます(笑)

夢空間一麻 #- | URL | 2012/04/14 23:02 [edit]

きなこ母さんへ

やっと注射終わりました~♪
少しはましになったけど、
果たして注射が正解だったのかはわか無いですね(^_^;
少しの改善と毎週注射のストレス…どっちが大きかったのだろうかと考えてしまいます。


ここのお肉やさんはホテルとかお店に卸してるみたいで店舗は日曜日のみって感じだと思います♪
海鮮ものはなかったかな~。
焼き肉して食べたけどとっても美味しかったですよ~(*≧∀≦*)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/04/17 08:08 [edit]

一麻さんへ

やっと注射終わりました~♪
私も劇的な変化があるとおもって打つことにしたんだけど、
内服薬の量を少し減らせるぐらいのものみたいです。
個体差があると思うので劇的な効果が得られるコもいてるかもしれないですけど。
終わってみれば、少しの改善と毎週注射のストレス…どっちが大きかったのだろうかと考えてしまいます(^_^;)
ハヤト、ランも好きだけど散歩も大好きなんでですよ~♪
目的地に気が付くまではルンルンでした(*≧∀≦*)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/04/17 08:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/91-b27f9aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

