2012-04-15(Sun)

プチ柴祭り~バーベキューオフ会~自己紹介

今日はプチ柴祭りを兵庫アニマルサークル開催しました

003_20120415205012.jpg


まずは自己紹介から

029_20120415205057.jpg
最近ちょっぴりふっくらしたはるさめちゃん


033.jpg
岡山から来てくれたはじめましてのエミーちゃん


046.jpg
滋賀から来てくれたはじめましての吉平(きっぺい)くん


021.jpg
お久しぶりのさつきちゃん


018_20120415205009.jpg
さつきちゃんのお友達のコタロー君


026_20120415205007.jpg
実はハヤトの遠い?親戚わんこのきなこちゃん


037_20120415205054.jpg
我が家のお友達の茶々&よもぎ


015.jpg
そして我が家のハヤト&ライラ




集合写真も撮りましたよ
049.jpg


参加してくれた皆様お疲れ様でした
そして楽しい一日を有難うございました~
いちおー幹事なのに自分が楽しんでばかりで皆さんに満足して頂けたか少し心配ですが、
企画は成功だったかなと甘い自己採点をしております


今日はここまで。残りは後日UPしま~す





ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日は楽しい1日でした。ありがとうございました。
こんなにたくさんの柴犬を見るのは初めてだし、
まさか現実になるなんて…参加して本当に良かったです。

今日の記事の更新は遅れますが我が家のブログも覗いて見て下さいね。
今後もあればまた誘って下さいね(^^ゞ

きんちゃん&まみぃさん、楽しい、オフ会をありがとうございました♪と~っても楽しかったです。
幹事さんということで準備とか、当日のしきりとか大変なことを色々して下さって、本当にありがとうございます。
隅々まで気を配って下さったので、初めて参加で不安でしたがそんな不安すぐ吹っ飛びました。
また、吉平一家と遊んでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はありがとうございました♪
BBQの用意から片付けまで何から何までお任せっきりでハヤトくん&ライラちゃん家&茶々よもぎちゃん家にはお世話になりお疲れさまでしたe-330

わんこたちも爆走しまくりでしたね〜特にさつきちゃん(笑)
きなこも自然の中で走るの楽しんでましたe-349

可愛い柴ちゃんたちが勢ぞろいですね♪
集合写真、いいですね(^^)

また、続きのUP楽しみにしてます☆

有難うございました。

さつきちゃんママから誘って頂き迷いましたが、参加させて頂き本当によかつたです。
コタローは2才ぐらいまではやんちゃでこの先どうなるやらと思っていましたが、その後は他のワンちゃんにも人間にもフレンドリーでいい子に成長しました(親バカ) でもリードなしの大型犬に襲われてからは吠えて噛むようになりました。5才にもなるのに…と半年ほど悩んでいました。
でもリードなしでドッグランで走る姿を見て少しは安心し嬉しかったです。
参加させて頂いたおかげです。
本当に有難うございました。そしてお世話頂きお疲れ様でした。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

エミーママさんへ

おはようございます(^-^)
こちらこそ参加して頂いてありがとうございました♪
楽しかったと言ってもらえてとっても嬉しいです(*≧∀≦*)
でもほんと楽しかったですね~♪
わんこたちもとっても広いお山をのびのび走り回って楽しそうだったし♪
エミーちゃんの頂戴♪頂戴♪とっても可愛かった~♪
まだ遊びましょうね~(*≧∀≦*)

吉平母さんへ

こちらこそ参加していただいてありがとうございました♪
楽しんでいただけてよかった~(*≧∀≦*)
最初は男の子同士だし10カ月って いったらちょうど自我が出てきはじめて怖いもの知らずの時だから
ハヤトと一戦交えるかな~と思ってたんだけどお互い全然大丈夫でしたね(笑)
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね♪

鍵コメさんへ

コメント有難うございます。
後日、ブログへお邪魔してコメントさせていただきますね♪

きなこ母さんへ

こちらこそ参加していただいてありがとうございました~♪
BBO楽しかったですね(^^)用意するのも楽しかったので全然大丈夫ですよ♪
皆さんに楽しんでいただけてよかったです^^
さつきちゃん大暴走・・・何事も無くよかった(笑)
またやりましょうね~(≧▽≦)

滋賀のモモママさんへ

みんな可愛かったですよ~(≧▽≦)
集合写真・・みんなちっちゃいですよね~(^^;)
うちのレンズではこれが限界だと旦那が言ってました(泣)
また企画すると思うので次はももちゃんもご一緒しませんか~♪(笑)

柴コタママさんへ

こちらこそお忙しい中、参加していただいて有難うございました♪
コタ君とってもちっちゃくて、フレンドリーでとっても可愛かった~^^
一度トラウマを抱えると克服するには時間がかかると思いますが、
コタ君のペースで無理せずゆっくり他のわんちゃんとも仲良くなれればいいですね(^^)
また企画するので、次はゆっくりお話しましょうね♪
私もまたコタ君と会えるの楽しみにしてます♪

コメント出遅れちゃいました、すみません〜!e-330
日曜はありがとうございました&お疲れさまでしたっ!
はるも私たちもす〜っごく楽しい1日でした♪(*≧∇≦*)
沢山の柴ちゃんを見れて、触れて、
ずっと目がハートマークでしたっe-349(笑)
次回の企画では、当日お手伝いさせてもらいますねっi-184
きんちゃん&まみぃさん、
茶々ちゃんよもぎちゃんパパママ、
本当にお疲れさまでしたe-267

ありがとうございました

きんちゃん&まみぃさん、めちゃくちゃ楽しかったです。
準備から色々大変だったと思います。
焼きおにぎりも美味しかったなあ~いつも親子での参加ですみません。マイペースなさつきは、脱走してしまうし~皆さんにはとてもご心配をかけてしまいました。
これに凝りませず・・これからもよろしくね。

はるさめ母さんへ

こちらこそ参加していただいてありがとうございました~♪
やっぱり柴ちゃんが集まると楽しいですね~(≧▽≦)
私たちもとっても楽しかったです♪
また集まりましょうね~
次回はどんな集まりにしようか・・・いいアイデアがあったら教えて下さいね~(^^)/

さつきのママさんへ

ほんと楽しかったですね~(≧▽≦)
みんなが喜んでくれると思うと準備も楽しかったですよ(^^)
さつきちゃん何事も無く無事でよかった♪
お姉ちゃんとも仲良く慣れたし♪
また集まりましょうね!いいアイデアがあったら教えて下さいね~♪
うちの旦那が、「さつきママが滋賀にいい所があるっていってたで~」って
帰ってきてから言ってたんだけどランかな?

やっぱりいいな~~

「自己紹介」だけでも楽しそうな感じがしてきます
やっぱりいいな~~
いつかいつか参加できるといいな♪
また企画して下さいね


また続きも楽しみにしています

ぶたっ子さくらさんへ

こんばんわ~♪
とっても楽しかったですよ~(≧▽≦)
倉敷のオフ会は参加できそうになくて残念・・(泣)
また企画するので是非是非参加してくださいね♪
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる