09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プチ柴祭り~バーベキューオフ会~ 

今回のオフ会は人はバーベキューで楽しみ、わんこは広いお山を走り回って楽しむという
人もわんこも楽しめる場所を選びました
そしてうちのカメラマンはお肉を焼く、食べる!のに忙しく
あまり写真がないんですがお付き合いくださいませ~

BBQ の様子から♪
page_20120418215036.jpg
お肉と海鮮、自分で用意したんですがとっても美味しかった~
やっぱりみんなで食べると楽しいし美味しいですね

そしてわんこ達はというと…

395.jpg
ハヤトはお肉を食べている人の足元に行き、おこぼれを貰おうとガン見



そしてお肉を貰えないとわかったこの子達はガウガウ
409.jpg

みんなからおやつをいっぱい貰ったけど生肉の焼ける臭いにはかなわないんですね~

しばらくするとみんな干物化してました
141.jpg

152_20120418214540.jpg

150.jpg

そしてハヤトはエリアのど真ん中できなこ母さんになでなでしもらってご満悦~
401.jpg
ちょっとリラックスしすぎとちゃう?

わんこも退屈してきたし人のお腹も落ち着いたところでお山に出陣

みんな走る走る~(*≧∀≦*)
ダイジェストでどうぞご覧あれ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
277.jpg

417.jpg

127_20120418214544.jpg

125.jpg

100_20120418214501.jpg

114.jpg

136_20120418214543.jpg

みんな良い笑顔見せてくれました♪
23.jpg
24.jpg
25.jpg

やっぱりオフ会って楽しいね
人とわんこの数だけ笑顔があってとっても温かい気持ちになりました。
皆さんまた集まりましょ~ね(*≧∀≦*)

そして集まるのに良い場所や良いアイデアがあったら教えて下さいね~
次はガウガウをあまり気にしなくて良いお散歩がいいかなぁ~

Category: オフ会

tb 0 : cm 13   

コメント

ダイジェストを見たら、ある意味みんな
みんな飛行犬ですね(笑)
さっき、きなこちゃんとこの記事でみたんですけど
さつきちゃん脱走事件があったとは驚きでした!!

間違いなくうちの黒2匹も脱走してたでしょうね(笑)
楽しかったようで良かったですね♪
新メンバーも加わって良かったですね^^

プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 2012/04/19 22:34 [edit]

パパさん、お肉、ずっと焼いてくださってありがとうございます。
ママさんもずっと動いてくれはって、ありがとうございます。
とっても美味しかったぁ・・・・
肉の写真をみてたら思い出してよだれが・・・ははは。
走ってる写真躍動感があってすんごく素敵♪
吉平を素敵にとってくれてありがとうございます~
オフ会に行くと色んな風に沢山の方が沢山撮ってくれはるので
なんだか嬉しいですね♪♪♪

吉平母 #- | URL | 2012/04/20 09:36 [edit]

また次回は

ハミルオさんでお会いして以来ブログをチェックさせてもらっています。
オフ会、楽しそうだなあ~と思いつつ、いきなり参加しても…と思い、今回はあきらめました。
すごく楽しそうなので、あきらめなければよかった…と後悔です。

FUKU #WE/xn6Vw | URL | 2012/04/20 10:19 [edit]

天気に恵まれてステキなオフ会になりましたね~

皆、上手に遊べて良いですね。
うちはくうが・・・ガウガウしちゃうので(泣)

BBQも美味しそう♪

そうそう、オフ会ってテンションあがって楽しいですよね~

お散歩オフ会、参加したいな~(^O^)
平城旧跡お勧めですよ
広いし、近くにオフ会できるカフェもありますよ♪

くうママ #- | URL | 2012/04/20 11:52 [edit]

日曜はいろいろ準備大変やったよね!
ほんとありがとう♪そしておつかれさまでした(^-^)

やはりガウったのは茶々一匹。。。
ランでならまだ遊べたけど
逃げ場のないバーベキュー空間では
ピリピリしてどうしようもなかったわ。。

やっぱり柴はみ~んな可愛いな~

茶々よもママ #- | URL | 2012/04/20 14:53 [edit]

日曜日は本当に楽しかったです。
今でも余韻に浸ってる自分がここにいます。

ライラちゃんとよもぎちゃんがガウガウしてるね。
仲が良くていいですね。

これからもよろしくということで
 リンクに貼らせて下さいね。

エミーママ #- | URL | 2012/04/20 23:19 [edit]

プリエッピさんへ

みんな良い笑顔で走ってましたよ~♪
お山の中で生き生きしてました(^^)
さつきちゃんはランから脱走したわけではなく、
ランに入る一歩手前の通路にあるトビラが少し開いていて、
その隙間からお外に出ちゃったって感じです。(^^;)
しかし何事も無くよかった(ホッ!)
新しい柴ともの増えたし、またプリエッピさん家族ともご一緒できたら嬉しいです(≧≦)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/04/21 09:56 [edit]

吉平母さんへ

私たちもとっても楽しんだんで全然大丈夫ですよ~(^^)
そうそう違う人に写真とってもらうと、
いつも自分たちが見てるアングルとは違うアングルから写真撮ってもらえるので
こんな表情してるんだ~とかそういう解釈もあるよね~とか新しい発見があって楽しいですよね♪
また是非是非ご一緒しましょうね~♪次は秋かなぁ~

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/04/21 10:01 [edit]

FUKUさんへ

お~!!ふくちゃん(ママさん・パパさん)お久しぶりです~(≧▽≦)
ブログ見てくれてたんですね~!とっても嬉しいです♪
遠慮なんて必要なかったのにぃ~ふくちゃん会いたかったよ~(涙)
オフ会とっても楽しかったですよ♪
次回は是非是非ご一緒しましょうね♪
次は秋にお散歩オフしようかと考えてます(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/04/21 10:08 [edit]

くうママさんへ

最近週末になると雨が降るので、
お天気どうかな~って心配してたんですけどこの日はとってもいい天気になってっくれました(^^)
逆にいい天気過ぎて日焼け止め塗り忘れて行ったら、きっちり焼けて首がピリピリしてました(汗)
お散歩オフならリード付いてるのでガウガウ少々なら大丈夫ですもんね!
この前いった奈良のオフ会も男の子多かったので、しょっちゅうガウガウ合戦が繰り広げられてましたよ(笑)
平城京跡、検索してみたら結構オフ会に使われてますね~。良いかも♪
今からの時期、ダブルコートの柴ちゃん達にはきつい時期なので、秋にお散歩オフ会しましょうか~♪
ドッグカフェもよさそうですが、密集した空間が苦手なコもいてるのでお弁当持ってなんかゲーム考えてみんなで遊んで、プレゼント交換なんかもして、とっても楽しそう♪
頑張って企画しますね♪次は副幹事さん募集しようかな~(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/04/21 10:24 [edit]

茶々&よもぎママへ

準備するのも楽しかったので全然大丈夫ですよ♪
ママさんもお手伝い有難うございました~
とっても助かったわ~(^^)
茶々BBQエリアでは確かにつらそうやったね。
しかしランではみんなと楽しそうに遊べてたよね(^^)

うんうん柴ちゃんはやっぱみんな可愛いよね~(≧▽≦)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/04/21 10:32 [edit]

エミーママさんへ

ほんと楽しかったですよね~♪
ライラね、よもぎも事は自分より年下やって分かってるからか、
他の子にはしないんだけどよもぎにだけは遠慮なくガウるんです(笑)
仲はとってもいいですよ~(^^)

また企画するんで良かったら参加してくださいね♪
うちもリンクさせてもらいますね~(^^)



きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/04/21 10:38 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/21 22:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/93-934180c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

