03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アジリティ体験会 ② 

昨日の続き~

模擬競技はライラはもちろん小型部門で参加、
ハヤトは体高の高さからボーダー’sに混じって大型部門での参加になりました

ハヤトも最初は全然ダメで、まずスロープの横に大きなスピーカーが置かれていてそこから流れる音にビビッてしまってへっぴり腰になり上れなかったんだけど、模擬競技の時には父ちゃんと息ぴったりでちゃ~んと障害物クリアできましたよ

模擬競技の時はいい写真が無かったので(母ちゃん頑張って撮ったんだけどイマイチな写真ばかり
これは模擬終了後の自由時間の時に、ノーリードで出来るか挑戦してみました
487.jpg
おやつの力は偉大なり

497.jpg
輪っかも完璧

037_20120430164352.jpg
トンネルも余裕の表情(これはリード付いてますね)

006_20120430164354.jpg
ハードルもちゃんと飛べましたよ

しかしスラロームはやっぱり難しいかった

そんなこんなで結果発表待ちのひと時、
お隣でおやつをもらってるのがとっても気になる4犬。順番まちしてます
574.jpg

そして参加者全員での記念撮影

428.jpg

と~っても楽しかったね
531.jpg

大満足で帰りの車では爆睡の2犬
588.jpg


気になる模擬競技の結果は・・・
今回はリード付き、初心者の為の体験会という事で
経験者・上級者のわんちゃんはみんなのお手本で順位にはノーカウントとなり、


ライラはなんと小型部門の2位になりました
603.jpg

そしてハヤトは大型部門で、ボーダー'sの中ひとり身体が小さいのに良く頑張ったという事で特別賞を頂きました

ライラは賞品でペットシーツを頂いたんですけどハヤトはなんと・・・



通称わんパラ・・・



五ッ星ホテル・鳥羽わんわんパラダイスの・・・








支配人のありがた~い著書『五ッ星わんこホテルへ、ようこそ!』を頂きました

604.jpg
宿泊券とかなら大喜びなんだけど、著書って・・・ビミョ~
せっかく貰ったのでいつかは読もうと思います



そして参加賞・賞品含めてたくさん頂きました
593.jpg
結構豪華でしょ


アジリティとっても楽しかった~またこういうイベントがあったら参加したいと思います

こちらにレポートも載ってます








ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



Category: ハヤト

tb 0 : cm 6   

コメント

すごいv-237
ライラおめでとう~
そしてハヤトも頑張ったよね~
さつきには真似できましぇんv-356
五ッ星ホテル・鳥羽わんわんパラダイス
お~って感じで、思わず拍手しそうになりましたよ~
なんと・・本でしたか

さつきのママ #- | URL | 2012/05/02 00:20 [edit]

初めての経験でふたりとも大健闘しましたねe-349
ハヤトくんもライラちゃんも早くもノーリードでできてたし、見ててすごいな〜って思ってました!
わんパラが協賛してたのでもしや!?と思ったら…まぁそんなオイシイ話はそうそうないですもんね^^;
今度は大きいイベントや大会でぜひ狙ってくださいe-271

きなこ母 #- | URL | 2012/05/03 11:33 [edit]

おぉぉ!ハヤトくんもライラちゃんも凄かったんだねぇ♪
おめでとぉぉぉe-420
しかも、わたしも、 まんまと騙された!
わんパラの宿泊券かと思ったよーーー!!
なんだぁ~、ホント微妙でしたねぇ~・・・(笑)

でも豪華景品はラッキーでしたね!
それもこれも、ハヤトくんとライラちゃんのオカゲe-271

プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 2012/05/04 16:44 [edit]

さつきのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~i-201
ありがとうございます♪
さつきちゃんもとってもアクティブなんで教えたらできるかも~(^^)
そう・・・本なんです。まだ開いてません(^^;)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/06 21:33 [edit]

きなこ母さんへ

お返事遅くなってごめんなさいi-201
とっても楽しかったから
もうちょっと上達したらもっと楽しいんだろーなっと思います(^^)
おやつ様様でノーリードでも着いて来てましたね(笑)
大きい大会とっても楽しそうだけどうちには無理だろーな(^^;)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/06 21:39 [edit]

プリエッピさんへ

お返事遅くなってごめんなさいi-201
有難うございますぅ~(^^)
わんパラの宿泊券・・・参加費1000円では貰えないですよね(笑)
ホント2犬が頑張ってくれたから貰えたんですよね~♪
明日のご飯はちょっと豪華にしようかな(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/06 21:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/97-860cd348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

