09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ペット王国&子供の日 

G.Wはたくさんお出かけしてきたんだけど、それはまた後日upするとして、5/5は京セラドームでやってたペット王国に行ってきました~
001_20120506201214.jpg
外で写真撮り忘れた
にしても沢山の人・人・人
先に来ていたお友達に聞くと、10時の開場に合わせて来たら入場するだけで30分かかったそうです

うちのペット王国のお目当ては、ウンチ袋を買う事
去年きた時に、100枚×3箱で1000円で売ってたんですむっちゃ安くないですか?

とりあえず場内をまわってるとお友達にも会いましたよ~


チャンプとナミちゃん
006_20120506201211.jpg
ナミちゃんしか写ってないや~っと思ってたらちゃんとチャンプも写ってました
探してみてね


きなこちゃん
010_20120506201209.jpg
一応ハヤトと2ショット


めいちゃん
015_20120506201209.jpg
と~ってもいい笑顔


銀ちゃん
023_20120506201307.jpg
お久しぶり~


ジュニくん
022_20120506201308.jpg
ジュニくん最近ランで見かけないな~と思ってたら、引越ししておうちが遠くなっちゃったんだね~

ハヤトとライラ試食もちゃんとしましたよ
004_20120506201213.jpg

018_20120506201309.jpg

016_20120506201208.jpg
いろんなおやつがあって結構ハヤト&ライラも楽しめたかな?

無事ウンチ袋もゲットしてサンプルもいくつか貰えました
しかし今年はなんかサンプル少なかったよ~な気がしたのはうちだけかな~


お次はシャンプーで旅の疲れと汚れを落としに
031_20120506201305.jpg
バブが大好きなハヤトはウットリ顔

041.jpg
お風呂が苦手なライラは真顔


そして近くの川原に沢山のこいのぼりを見にお散歩~
051.jpg

男の子の日という事でハヤトにもこいのぼりと兜を用意しました
072.jpg
100均で買ったこいのぼりと新聞紙の兜だけどね

せっかくなんでライラも一緒に
085_20120506201335.jpg
何されてるからけわからんって感じの2犬だけど兜結構似合ってるよハヤト











ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: お出かけ

tb 0 : cm 8   

コメント

ペット王国か~、知らなかったな~♪
うんち袋もゴミ化するのに、お金出して買うのも
高くつきますよねぇ・・・
ちょっとでもお得に買えるほうが絶対イイですもんね(笑)

そっか、子供の日だったんだ!男の子に日ね^^
ハヤトくんカワイイ♪

プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 2012/05/07 11:46 [edit]

偶然会えて嬉しかったです〜e-349
チャンプくん後ろに隠れてますねe-455
銀ちゃんとも会えましたe-349でも最後までめいちゃんとは会えず〜。
うんち袋お買い得ですね〜うちの目的はサンプルゲットだったのであまり物販見てなかったな〜^^;
サンプルは去年より配ってなかったけど、試食はたんまりさせてくれましたねe-319
きなこなんか試食置いてる企業ブースから離れなかったし(笑)

こいのぼりとのショット、柴のカレンダーに出てきそうですごくいいですね!
ハヤトくんのカブトも似合ってる似合ってる^^
ふたりともシャンプーおつかれさま♪

きなこ母 #- | URL | 2012/05/07 17:51 [edit]

こんばんは~

あ、うちも5日に行ったんです。車で。いつもならば、電車で行くのに、運転出来るようになったから行ってみよ~と思い行ったのですが、ドーム内の駐車場いっぱいで(高さのある車なので入れられないと言われました)。周りのコインパーキングもあちこち全て満車でした(@_@)なので帰ってきちゃいました(`ε´)行ってたら皆さんにお会い出来たのに(T_T)
他のブロガーさんのペット王国の記事を見てるとすごい人だったそうですね~…前売り入場券買ってなかったのがまだ救いでした。
来年は電車か、かなり早くに行かなきゃだわ(⌒~⌒)

ところで、どんなイベントありましたか?いつもと変わらずかな?

日和ママ #- | URL | 2012/05/07 19:45 [edit]

こんなイベントやっていたんですね!!
試食もできて、楽しそうですね(^^)

兜姿のハヤト君、よく似合ってますね(o^-^o)

↓の記事、ライラちゃん2位おめでとうございます!

ハヤト君の飛んでいる姿、カッコイイですね!
特別賞おめでとうございます☆

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/05/07 22:22 [edit]

プリエッピさんへ

ペット王国スゴイ人の多さでしたよ~(´Д`)
ほんとゴミになるのにうんち袋結構高いですもんね~
うちは毎日使うので安かったらとっても助かります♪
ハヤトの兜姿、妙に似合ってるでしょ(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/08 19:20 [edit]

きなこ母さんへ

ほんと偶然でしたね♪うちも会えてとっても嬉しかったです(^-^)
でもねうちがドームに入った瞬間、上でパパさんの後ろ姿をお見かけして
あっ!!きなこちゃんも来てる~♪ってわかって探してたんですよ(笑)
あれまめいちゃんには会えずでしたか。
うちもたくさん試食しましたよ~♪鰹節をもらってたとき、そのブースの方が
やっぱ柴犬だから鰹節好きやな~って言われて、
いやいやライラもむっちゃ食べてるし柴犬関係なくない?って旦那が言ってました(笑)
ハヤト、兜姿妙に似合ってるでしょ♪自作ながら笑っちゃいました(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/08 19:33 [edit]

日和ママさんへ

こんばんわ♪
日和ちゃんも来られてたんですか~。
駐車場たしかにいっぱいでしたね。
うちはドームに停めれたんですが一日2000円もして、
外で探したらよかったな~ってちょっと後悔・・(笑)
ほんと年々ひとが多くなってきてる気がします。(--)
今回は詳しくはわからないんですが、
ホットプレートでわんこのデザートを作る!みたいなのやってて、
ホットケーキみたいないいにおいがしてましたよ(^^)
うち的にはアジリティ教室みたいなのやってたのが気になったんですが、シャンプーの予約してたので早々に切り上げました。
そして今年は、イグアナを連れてきてる人がちらほら居てましたよ(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/08 22:02 [edit]

滋賀のモモママさんへ

京セラドームで毎年G・Wにやってますよ(^^)
何週もまわってたくさん試食させていただきました(笑)

かっこいいなんて・・・有難うございます♪(^^)
ハヤトもライラも頑張ってくれました♪

ハヤトの兜姿、妙に似合ってるでしょ(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/08 22:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/98-20ea0057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

