2014-07-21(Mon)

お疲れさまでした♪

皆さん日曜日はお疲れ様でした

お天気がどうかなぁ~っと開催も危ぶまれたのですが、雨に降られることもなくおかげさまでとっても楽しいオフ会になりました



いちおー幹事なのにカメラを持って行くの忘れるというブロガー失格の母ちゃん(笑)

スマホで撮った数少ない写真でぼちぼちupさせてもらいますf(^^;
2014-01-27(Mon)

新年会

先週は伊丹にあるドッグカフェで開催された柴犬新年会に参加してきました~
153457.png
寒いのに幹事のうめ吉父ちゃんさんが駐車場前でお出迎え~ホント有難うございました

そしてブロガー失格の母ちゃんは・・・はいっ!みんなの写真撮ってませんでした


007_20140127190226856.jpg
ぷりち~なお尻の白柴ちゃんが幹事犬のうめ吉さんです(おちりでごめんね

お料理もとっても美味しかったです~
page_20140127190250dc8.jpg
写真以外にもサラダとスープ、パンがついてボリューム満点
どのお料理もとっても美味しかったです

美味しいお料理と~おしゃべりに夢中ではい。写真無いです


人もお腹いっぱいになって~わんこたちも沢山おやつもらって~
ひと段落したところで併設されているランでひっと走り
141957.jpg
みんな元気元気~

最後にじゃんけん大会で素敵な景品まで頂いちゃいました
053_201401271902299de.jpg
袋には可愛いうめ吉さんのスタンプつき

055_201401271902301f9.jpg
豪華な景品~


今回ご一緒してくださった皆さん有難うございました写真無くてごめんなさい

そして幹事を務めてくださったうめ吉父ちゃん・うめ吉母ちゃん楽しいひと時を有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




そしてお知らせ・・
とっても気の早いお知らせですが去年お天気に恵まれず中止になってしまった「琵琶湖BBQオフ会」なんですが、
今年も(こそは)もちろん開催します
一応7月20日(日)を予定しております。
まだ半年先なので変更があるかもですが、参加してもいいよ~って思ってくださる方は予定明けといてくださいね
6月くらいになったら詳細発表しますね~




2013-11-28(Thu)

クリスマスオフ会~室内~

前回記事で次はランチです~って前ふりしときながら写真を確認すると、うちのカメラマン…食べるのと喋るのに夢中になったのかランチ風景の写真、一枚も無かったです(笑)

まずは初めましての方もいらっしゃるので自己紹介です
169_20131127222345470.jpg

自己紹介を終えてお喋りしつつランチを食べたあとはお待ちかねのビンゴゲーム


なんだけど…ね。母ちゃんは進行・父ちゃんは書記に徹しちゃってこれまた一枚も写真無し(。´Д⊂)

うちのカメラマンさん…メインイベントだったのに一枚くらい位写真とっといてよ~(T-T)

ビンゴ、去年もだけど結構白熱しましたよ~♪

ビンゴが終わったあとはうちで使わなかったオモチャ(新品)でジャンケン大会をしました
242_201311272223511c2.jpg

ゲームも終えたあとは暫しフリータイム

ハヤトとライラはちゃっかり皆さんにおやつ頂いてましたよ
191_20131127222347951.jpg

美味しそうに食べてるね~♪
195_20131127222349432.jpg
皆さん有り難うございました

りきそらちゃんもマイカートでまったり~
253_20131127222401c80.jpg


くるみちゃんは隣にいるナツちゃんに遊ぼ~ってチョイチョイしてました(笑)
225_20131127222350714.jpg



そしてビンゴに引き続きのメインイベントのプレゼント交換
245.jpg
円になってジングルベルを歌いながら持参頂いたプレゼントをくるくる回していって、うちはのんちゃん家からのプレゼントを頂きました(*^^*)
20131127.png
わんこ堂さんの可愛いカバン♪大事に使わせて頂きますね~(*≧∀≦*)

そして沢山のお土産も頂きました(*^^*)
20131127_202240.jpg
ほんと有り難うございました


楽しい時間はあっとゆうまに終わってしまって記事を書きながら余韻にひたってます
参加頂いた皆さん、楽しい時間を有り難うございました♪
また、今回予定が会わなかった皆さん。来年お会い出来るの楽しみにしてますね(*^^*)
2013-11-27(Wed)

クリスマスオフ会~ランで大暴走~

ドックスペースさんに到着するとまずはみんなランでひとっ走り
003_20131125220149847.jpg
ライラとのんちゃんの追いかけっこ

008_20131125220152fc9.jpg
のんちゃんとっても楽しそうに走ってて飛行犬になってました

056_2013112522015363c.jpg
テン君とななちゃんも追いかけっこ
ななちゃんあんまり体力ないの~ってお母さんが仰ってましたがこの日は沢山の柴ちゃんに囲まれてテンションが上がったのか沢山走ってましたよ~♪

テン君は一歳になったばかりで(この日の最年少?)元気元気~

099_20131125220155071.jpg
ココちゃんにごあいさつ
ココちゃんテン君のテンションにちょっとびっくりでしっぽ下がっちゃってる~(笑)

112_20131125220211ceb.jpg
くるみちゃん、りきそらちゃんにごあいさつ~
大人の貫禄に元気ッコのくるみちゃんもちょっとビックリ?
でもこの後ちゃんとごあいさつ出来てましたよ


一番スピードが感じれるのがこの写真
305.jpg
ちょっとボケちゃってるけどくるみちゃんとナツちゃんの追いかけっこ~
みんなこんな感じて楽しそうに走りまわってました♪
あちこちで前方不注意なわんこ達がお父さんお母さんにぶつかるという場面もちらほら(笑)

わんこ達のひとっ走りが一段落した後は~室内に入ってランチの時間です~
続く…。
2013-11-25(Mon)

クリスマスオフ会 ~参加わんこ~

まずは~11/24のクリスマスオフ会の参加わんこの紹介です

018_2013112522012182d.jpg
今回初参加の京都からお越しののんちゃん
ちょっぴりこわがりの可愛い女の子です
豆柴ちゃんでなんと体重が5.5kgなんんだそうな・・ハヤトの半分以下だ~


073_2013112522011232e.jpg
大阪からお越しのお馴染みりきくん&そらちゃん
サンタさんとトナカイの衣装がとっても似合ってる癒し系スマイルの持ち主です

081_20131125220105d28.jpg
兵庫県からお越しのお久しぶりのコロ君
男の子なんだけど、女の子と間違っちゃうくらい小さくて可愛い男の子なんです~

084_20131125220059c7a.jpg
大阪からお越しのお久しぶりのテン君
前回お会いしたときはまだ5ヶ月?のちいさな男の子だったけどお久しぶりにお会いしたテン君は立派な柴男子に成長してました


089_201311252200533dd.jpg
毎度おなじみの福ちゃん気品漂う京都の柴女です

091_20131125220046e8c.jpg
京都舞鶴からお越しのココちゃん
人が大好きなちょっと奥手な女の子
でもねぴとっと寄り添うようにくっついて「なでて~」って言ってくれたらいつまでもなでなでしちゃうよね~

119.jpg
滋賀県からお越しのお馴染みのくるみちゃん
ランではお転婆を発揮して沢山走ってました~ちょうだい頂戴がとっても可愛かった

127_20131125220030321.jpg
兵庫県からお越しのお久しぶりのナツちゃん
ちょっぴりクールなお父さん大好きな可愛い女の子のランでは皆と楽しそうに沢山走ってたね~

154_20131125220009c57.jpg
今回初参加の大阪からお越しのななちゃん
この写真!ばっちりカメラ目線でちゃ~んと笑ってて可愛い~
モデルの才能あるかも

142_20131125220016dd5.jpg
我が家のライラ
237_201311252159511dd.jpg
我が家の母ちゃんにいたずらされてるハヤト


総勢11柴's1ジャックが集まりました

今回はここまで。次回はランで大暴走~の予定です続く・・・
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる