--------(--)


2013-04-21(Sun)

梅の郷でBBQ♪②

BBQの時間になったのでランから出ると続々と皆さん集まってきました

今回のメンバーは、
138_20130418224643.jpg
レッツ君
この写真、おちりが可愛い~お母さん特性のキティちゃんハーネスがとっても似合ってますね

146_20130418224817.jpg
シャナちゃん
レッツ君のお友達でママさんの事がだ~い好きな可愛い女の子

192_20130418225004.jpg
ピーチちゃん
とっても元気でいつも楽しそうに走ってるイメージなんだけど、BBQの間はとってもお利口さんに待ってて、またその姿がとっても可愛い~

169.jpg
コロ君
男の子だけどこの可愛さそんなキラキラな目で見つめられるとおやつをあげたくなっちゃう
165_20130418225004.jpg
うめ吉くん
おっとりダンディーな雰囲気で癒し系その雰囲気、母ちゃん大好きです

梅の郷企画のBBQだしどれぐらいの人が集まるんだろう?っと思ってたらなんと・・・
みんな顔見知りの柴ちゃんたちだけ!!
スタッフの方がお肉やら野菜やらを焼いてくれて~

157_20130418225005.jpg
私たちは食べるだけ!っていうなんとも嬉しいBBQしかも柔らかくておいしいお肉が食べ放題
沢山食べて、たくさんおしゃべり出来てとっても楽しかったです


お腹が一杯になった後は~ランに移動してわが子達を開放~
みんな元気一杯走る走る~
226_20130418225003.jpg

331.jpg

306.jpg

いつもカートⅰnでまったりしている印象のうめ吉さん(10歳)も元気に走ってました~
260_20130418225003.jpg
また走ってる姿も可愛い~

あっ!しまった!!ハヤト&ライラの写真がないや
写真は無いけど2ワンともとっても楽しそうに遊んでました

ご一緒して下さった皆さん楽しい時間を有難うございました


<<お知らせ>>
大概不定期更新のさぼり魔ブログなんですが、平日は最近仕事がちょっと忙しくて帰りが遅い日が続いてて中々ブログを書く時間が確保できず。
休みの日はハヤト&ライラと一緒の時間を大切にしたい。
そんなこんなで悩んだ結果1ヶ月~2ヶ月位ブログをお休みしようと思います。
こんなブログでも楽しみにしてくれてた方(いるのか?)、ほんと御免なさい
しかし気が向いたときは更新するかもです。

また再開したときには今まで同様仲良くしていただけたら嬉しいです
2013-04-15(Mon)

梅の郷でBBQ♪ ①

先週の日曜日は梅の郷で開催されたBBQ大会に参加してきました

うちはBBQの前にひとっ走りする為に1時間前に到着

先週はランに行けなかったからランは久しぶり
さあ行ってこ~いっとリードをはずすと2わんとも笑顔で猛ダッシユ
008_20130415212226.jpg

010_20130415212227.jpg
あはっ!とっても楽しそうだね~

かけっこが一段落したところでハヤトとボール遊び
040_20130415212227.jpg
このボール、ラグビーボールみたいな形なので(母ちゃんが)まっすぐ蹴ってもあっちこっちにピョンピョン転がっていって、それを一生懸命追いかけてくれてるハヤトはとっても可愛かった~(親バカですいません)
ライラとはディスク投げ
068_20130415212228.jpg
大好きなディスクをくわえて満面の笑顔
まっすぐ母ちゃんの所にレトリーブ♪‥ではなくていいでしょ~って見せに。
ライラよ‥離さへんかったら次投げられへんねんで~

ハヤト&ライラとしばらく遊んでると、お友だちが来ましたよ~

109_20130415212227.jpg
今年の新年会で初めてお会いしてから仲良くして頂いてるシャイボーイのテツくん

そして
112_20130415212246.jpg
この間一歳の誕生日を迎えたばかりの元気っ子めいちゃん

みんなひとっ走りした頃でBBQの時間になったので一旦ランから引き上げて、
お肉お肉~
124.jpg
そしてみんな続々集まってきました

BBQの様子はまた次回upします
2013-02-16(Sat)

休日のお出かけ3

3連休の最終日はいつものランに行ってきました
連日のお出かけにも関わらずこの方は元気いっぱいに走り回ってます
037_20130212225026.jpg

039_20130212225035.jpg

054_20130212225035.jpg
ライラの体力恐るべし

もうひとりのこの方は…。
035_20130212225025.jpg
くんくんパトロールとマーキングを終えるとこの表情なんか違う生き物に見えるのは気のせいなのか?
流石に昨日、一昨日と結構歩き回ってるし、かなりの運動量なのでお疲れの様子です
でもね、ハヤトはお疲れでもまだまだ体力有り余ってる妹がいるからもうちょっと遊んでから帰ろうね~

八つ当たり。。。
015_20130212225025.jpg
写真で見るとライラの首、がっつり噛まれてますね~
怪我とかはないんですが流石にちょっと痛かったのかキャンキャン言って兄妹喧嘩してました
しかし毎日毎日、少なく見積もってもハヤトの事30回以上は噛みついてるんやからこれくらいしゃ~ないわ

このあとハヤトにしては珍しく父ちゃん母ちゃん以外の人になでて~ってむっちゃ甘えてました
058_20130212225036.jpg

この日は常連さんばっかりで~喧嘩することなくみんな遊んでましたよ~
(マッキーさんブログ見ましたよ!しかとプレッシャー受け取りました
可愛くて元気いっぱいミニピンのマロン
069_20130212225037.jpg
パパさんととっても楽しそうにボール遊びしてました
070_20130212225056.jpg
可愛い~

マロンはね、ほんとにポールが大好きでライラが遊んでると一緒に遊びたくて近くに来てくれるんだけど、ライラは絶対ボールを取られたくないわけで…必然とガウガウ合戦
パパさんお説教中。
078_20130212225057.jpg
ちゃ~んとアイコンタクトしながら反省してました。賢いよね~

ライラは。。怒られるとわかって逃げ惑ってました

しっかり反省したあとはちゃ~んと謝りに来てくれましたよ
081_20130212225057.jpg

そんなこんなでこの日もランで楽しく遊んできました
一緒に遊んでくれた皆さん有り難うございました



ランキングに参加しています
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2013-02-11(Mon)

休日のお出かけ~

今週はもしかしたら雪があるかもっと思ってホリデーアフタヌーンに確認すると
少し積もってると教えて頂いたので、滋賀のホリデーアフタヌーンに行って来ました
006_20130211203643.jpg
ランに開放するとハヤトがしみじみと久々の雪の感触を味わってました~

さあさあ早速雪遊び
ハヤト行くよ~
043_20130211203645.jpg

わぉジャンピングキャッチかっこいい~
044_20130211203644.jpg
ハヤトはほんと雪合戦すきだよね~でもね、キャッチした雪を食べちゃうからいつも少ししか出来ないんだよね~

093_20130211203644.jpg
ランに置いてあったボールでも沢山遊びましたよ
一緒にサッカーしてたら母ちゃんがバテちゃった
ライラも~
122_20130211203701.jpg
とっても楽しそうにディスクやボールを追いかけてましたよ~
いい笑顔~
123_20130211203701.jpg
ここでも飛行写真が撮れました

2わんで走りっこ~
185.jpg
ライラとっても足は早いんだけどハヤトに追いつけない~
やっぱストロークの違いって大きいですね

走ってる~っと思ったらハヤトは一人ブレイクタイム
126_20130211203701.jpg
あんまりかいかいしちゃだめだよ~

父ちゃんが今凝ってるアップ写真
098.jpg
ハヤトは可愛い笑顔の写真(口の端に氷がついてるけど 笑)
229.jpg
ライラのお顔アップ写真は今回なかったな~。
これはちょっと離れた場所から標的(ハヤト)を狙ってる写真

そしてこの日のスカジャンは色違いのおそろですよ~
204.jpg
おやつを前に~目線が一緒


沢山遊んで雪を満喫した後はちょっと足を伸ばして近江八幡にあるクラブハリエに行って来ました~
一度行ってみたかったんですよね~
249.jpg

クラブハリエ
日持ちのするバームクーヘンと焼きたての当日しか持たないバームクーヘンがあったんですけど、そりゃ焼きたてでしょ
タイミングが良かったのか10分位並んでget出来ました
もちろん家まで我慢できるわけもなく~車に乗ってすぐに一個食べちゃいました
まだ十分温かくて、ふわっふわで甘さもちょうど良くてとっても美味しかったです~

ランでいっぱい遊んで、美味しいもの食べて、とっても楽しい休日になりました


ランキングに参加しています
ぽっちっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2013-02-03(Sun)

日曜日のお出かけ~

今週の日曜日はお昼からお友達と約束してたのでまずは午前中、ライラのガス抜きをしにぷらすわんへ

一時間しか走る時間を確保できなかったので最初からディスクで走ってもらいますよ~
023_20130203213954.jpg
あはは走り回ってる途中、ライラ~って父ちゃんに呼ばれて振り向いたらディスクをくわえながらきょとん顔

変なカッコでキャッチ~
135_20130203214057.jpg

ちゃんと取れたらどや顔
136_20130203220042.jpg
ライラほんとキャッチするの上手になってきましたよ~
しかし投げてが相変わらずなので成功率は上がりませんが

ハヤトも走りますよ~

ハヤト行くよ~
025_20130203213956.jpg
ちょっとやる気になって追いかけるも・・

ライラが横取り
028_20130203213956.jpg
ライラの横取りは良くあることで、ハヤトが楽しそうに遊んでると必ずやってきます
あっ!でもほかの子のおもちゃは取らないですよ。ハヤト限定です

ライラの気をそらしてハヤトも走りますよ~
034_20130203213956.jpg

ぴょい~んってなってる足が可愛い~
045_20130203213956.jpg

一時間たっぷりガス抜きして、約束の深北へ移動~

長くなりそうなので次回へ続く・・




ランキングに参加しています
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

