--------(--)


2015-04-30(Thu)

楽しかった(*´∀`)♪

昨日はレッツ君のお母さんにお誘い頂いて~みんなで日吉方面まで遊びに行って来ました

沢山遊んで~おしゃべりして、お散歩もできてとっても楽しい一日でした
ご一緒してくださった皆さん。有難うございました!
詳しくはきっとナツちゃんblogでupされると思うので~そちらをご覧ください(笑)

そして昨日、おでんこさんよりステッカーを頂きました。

平日は父ちゃんも母ちゃんも仕事に出てて、2わんだけでのお留守番。
もしお留守番中に地震がおきたら…。
なんて怖いこと考えたくないけど、おうちの中にわんこがいるんだよ~って知ってもらえるだけでも。と思って早速貼りました

なかなかいいんじ。
2014-05-07(Wed)

ペット王国in京セラドーム

GW2日目は~京セラドームで開催されてたペット王国に行って来ました♪



ペット王国では毎年うんち袋を一年分買うのを目的で行くんですが、今年は売ってませんでした~ショック

今年はおやつも少なかったな~

ライラの爪が気になってたので切ってもらって~



後は特に目当てもなくぶらぶらして~
100円だったのでこんなものを買いました

箱の一部に穴が空いていてコロコロ転がすとおやつが出てくるとゆうもの。(因みに穴の大きさがlevel1~level5まで調整できます)

ハヤトはおやつが入ってるとわかると直ぐに要領を掴んで(笑)コロコロ~




そしてだんだん残りが少なくなって出てこなくなると…。


やっぱりそうなるか…

最初から破壊するとは思ってたんだけどね~

まっ。100円で頭の体操したと思えば安い…かな?(笑)

ライラは興味ないみたいで放置してました(笑)

スマホより。
2014-05-07(Wed)

BBQに行って来ました♪

皆さんお久しぶりです(^^)
前回の更新から1ヶ月もたってたのですね~(広告が貼り付いててびっくりした

ブログはサボってたけど、ハヤト&ライラは元気いっぱいですよ♪

GW初日はレッツ君一家主催のBBQに行って来ました



あんまり写真がないんだけど、
美味しい魚介と~


美味しいお肉~


お腹いっぱい食べて、おしゃべりして、とっても楽しかったです

焼き係を頑張ってくれた父ちゃん’s ありがとうございました♪



スマホより。
2014-02-19(Wed)

わんにゃんドームに行ってきたよ♪~その二~

体脂肪をはかり終えてうろうろ~と歩きながら物色

次に行ったのが、わんこの嗅覚を頼りに迷路を脱出するというわんにゃん迷路
せっかく来たしやってみる~?って入ったんだけど…
20140215_105031.jpg
工事現場の足場?のような簡易なつくりで、ライラがこわくて歩くの拒否(笑)

017_201402171609168d2.jpg
ほぼ抱っこで出口までたどり着きました
先にゴールしたハヤトが笑ってるみたいに見える~(笑)

なので、わんこの嗅覚ではなく父ちゃんと母ちゃんの視覚で脱出した迷路になりました┐('~`;)┌

その後は、おやつ買ったりあちこちでおやつの試食もらったり~しながら最後に寄ったのはこちら。
page_20140217160919767.jpg
ミシンのメーカー?が500円でわんこのシルエットと名前をトートバックに刺繍してくれるブース。
とっても人気でオーダーしてから50分待ちぐらい
ジャックのシルエットはなかったのでハヤトのだけオーダー。
20140217_155118.jpg
可愛いバックきに仕上がりましたよ~(≧▽≦)
とっても良い記念になりました


この後はドームを出てお散歩しましたよ~♪

お散歩の様子は…次回に続く(笑)


3/1(土)に恒例の大阪城お散歩オフ会がありますよ~♪
ハヤト&ライラ家も参加予定です(^^)
初参加の方も大歓迎のアットホームなオフ会ですので一緒に梅を眺めながらお散歩しましょ♪参加表明はこちら
2014-02-18(Tue)

わんにゃんドームに行ってきたよ♪

久々の更新です~

週末にわんにゃんドームに行ってきました
008_2014021716082454d.jpg


あちこち高速が通行止めとかなってたのでたどり着けないかと思ったんだけど、
予定通り名古屋ドームに到着
002_20140217160822ce2.jpg
名古屋は5.6年前に来て以来の久々で~ハヤト&ライラは初の名古屋です

ドームのなかは思ってたよりガランとした感じ
010_2014021716082508f.jpg

わんこ堂さんも出展されてましたよ
033_20140217160827683.jpg


そして一番最初に入ったブースはアニコムさんの体脂肪測定
015_20140217160914ce9.jpg
わんちゃんの体脂肪は35%以下なら良いみたいで、ハヤトは28%・ライラは33%でした。

…えっライラそんなあるの?って思ったら、
ライラは短毛で毛が密集してる為、測定器が皮膚に密着出来てなかったみたい。
2わんとも良いカラダしてるので気にしなくて大丈夫ですよって言って頂きました


長くなりそうなので次回に続く・・・。

プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

