2014-02-03(Mon)

節分

新年会が開催されたカフェの一角に節分の写真コーナーがあったので記念撮影させて頂きました~♪

ライラ
037_201401271903040be.jpg
何?なに?って感じで固まってたけど可愛い写真が撮れた~☆

ハヤトは~
044_20140127190307215.jpg
被り物がいっぱい置いてあったので~麦わら帽子をかぶってもらいました(笑)

しかし、正面から父ちゃんと母ちゃんが一生懸命呼んでるのにカメラ目線はくれず…(T-T)

でも可愛いからいっか♪(←親バカですいません。)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2013-11-30(Sat)

おにゅ~のお洋服☆

この間ね、父ちゃんが「寒くなってきたし、ライラ寒さに弱いからダウン買ったらなあかんな~」って超親ばか?発言をしてたら、ちょうど良くいつも行く犬服屋さんからバーゲンのお知らせが来たのでお洋服を買いに行ってきました

いちおーダウンを見に行ったのですが購入したのはコレ
20131129_185749.jpg
寒いときはこれに限るでしょ!ってことで即買いしちゃいました

20131129_185925.jpg
うんうん良く似合ってるよ~ ←親バカ


20131129_185912.jpg
ライラも似合ってるんだけど、
やっぱ柴に唐草模様のちゃんちゃんこが似合わないわけないですよね~ ←超親バカ


ちょっとの間そっとしておくと・・・2わん仲良くねむねむ~
20131129_193420.jpg
ライラはちゃんちゃんこの下に全身をすっぽりこれで寒い日も安心だね

同時に今年柄のスカジャンも購入したんだけどそれはまた今度紹介します~
結局ライラのダウンは~次回に持ち越し




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2013-08-17(Sat)

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いて、お出かけしようにもわんこ連れには厳しい気温ですよね



ハヤト&ライラはお昼はお家で昼寝して、
夕方散歩に大きな公園にお出かけしてボール遊びやディスク遊びをして(ライラの有り余る)体力を発散してます



と~っても暑いのでちょっとでも涼もうと・・・





ハヤト氷とライラスイカを用意しました~
20130817_111456.jpg




どうですか~!ちょっとは涼めたかな?食べるのもったいないでしょ~




いつも洋服を買いに行ってる青い鳥が30%offセールをしてたのでついつい可愛くて買っちゃいました
洋服のほうもちゃんとカキ氷とスイカなんですよ
20130817_113227.jpg
暑くてお出かけネタがないので遊んじゃいました~



2012-09-24(Mon)

新しいお洋服☆

今週はハヤト&ライラの新しいお洋服を買いに行ってきました
お洋服を買いに行ったのは、いつもイベントなどに出店されている『幸せの青い鳥』さんの実店舗です。

イベント前になるとセールをしてくれるんですよね~ ♪今回は大阪ペット博前のB級品市で3枚で千円の超特価でした
お店の前のワゴンに沢山のお洋服が山積みになっていて、母ちゃんもよそのママさん達に混じって頑張って漁りました
そしてなんと5枚以上買うと一枚300円という表記が
それは買わなきゃ損ですよね。
そして買ったのがこちら
062.jpg
ハヤトの着ているこれも
060_20120923151128.jpg
ライラの着ているこれも
059_20120923151128.jpg
ハヤトとライラに3枚ずつ、計6枚買って一枚300円というお安さでget しました

そして店内をうろうろして見つけたのがこのフード入れ
051_20120923151129.jpg
ちょっと高さがあるフード入れがほしいと思ってたのでちょうどいいのがありました。
052_20120923151129.jpg
うん食べやすそうでいい感じ
これも1つ千円でした
とってもお安くてだいまんぞくのお買い物が出来ました~

この日は新しく買ったお洋服を着てちょっとだけお出かけしましたよ






ランキングに参加していますポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2012-08-02(Thu)

ありがとう☆

お久しぶりのブログ更新夏風邪を引いてダウンしておりました
冷房にやられたかな~ほんとしんどかった(涙)
連日の気温37度越えで体調管理も難しいですが皆さんもお気よつけくださいね

この前の琵琶湖でハヤトとライラ、嬉しい頂き物があったのです

滋賀のモモママ・パパさんからハヤトに誕生日プレゼントを頂きました
004_20120802203418.jpg
早速サンマにかぶりつきましたよ
012_20120802203418.jpg
ぬいぐるみ系は、ライラがすぐにガジガジして穴を開けてしまうためあまり買わないので久しぶりの感触にとっても嬉しそうに遊んでましたライラに壊されないようにしようね
他にもわんこ堂さんの唐草模様のクールネックに抹茶飴、大切に使わせて頂きますね。ほんとにありがとうございました

そしてきなこちゃんのママ・パパさんからもハヤトとライラに誕生日プレゼントを頂きました
030_20120802203418.jpg
沢山のおやつの前にハヤトもライラもそわそわ
さっそくおいもあきれすを試食044_20120802203417.jpg
ライラ、我慢の限界で横からかぶりつき
050_20120802203416.jpg
とっても美味しそうに夢中で食べてました(^-^)
もちろんハヤトにも
046_20120802203416.jpg
とっても食べごたえがあって美味しそう
たくさんのおやつとオモモチャ、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます


ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる